移転しました

ご挨拶

とは言え今回はドメイン名は同じなので接続先が変わっただけになります。

ホストと使用アプリが変わって最低限に確認できる状態まで持って来ました。

約2年前Yahoo!Blog閉鎖に伴い移転先を数ある選択の中からHatenaBlog(Pro)にしましたが、使いにくいところも多く、次第に投稿頻度も減っていく結果になってしまいました。正直Yahoo!Blogって優秀だったと思います。

過去ログに関して

過去ログに関して、HatenaBlogでは無理矢理統合した結果非常に見にくいになってしまい。。。修正することを諦めました。今回はすべてを統合しません。

LOVELOG/Yahoo!Blog/HatenaBlogのアーカイブは右のリンクを参照してください。リンク切れが多数出てくると思いますが。。。

HatenaBlogに関しては一部データを移行する可能性もありますが積極的には行いません。またProの契約も更新しませんので自動広告が入ると思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました