【NH】どうも欠航するらしい。。。

既に予約済みの8月に搭乗する便の座席変更をしようと思ったら。。。

こんなことになってた。。。

実際に予約画面を見てみたら。。。

往路も復路も搭乗予定の便がこんな感じになっていた。

あくまでも調整中という事になるのだが、まず間違いなく欠航になると思う。

まん延何とかが延長見込みで搭乗者減少を見込んで欠航になる見込みの様だ。。。

往復の両方が欠航対象になるとは。。。

これはもう行くなという事か。。。

この場合、悪天候などが理由の振り替え・払い戻しが適用になるので手数料なしで返金か30日以内の便の変更が可能になるのだが。。。まん延何とかが延長しても結局同じ手続きになるんだけどね。。。

いろいろな事情で行く必要も無くなりそうな感じなので。。。

多分払い戻しをすると思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました