【ZIPAIR】機体デザイン変更

ZIPAIRが尾翼デザインを変更するそうです。

今まではZの文字と緑のラインが描かれていましたが上記のデザインに。

まぁ。。。一文字というのが悪いイメージになってしまったのでねぇ。。。

どうせこういうデザインに変えるならjetBlueみたいにすべての機材の尾翼が違うみたいにすればよいのにとか思ったりしましましたが。。。まぁ、乗る機会はないのですがね。。。

同日成田=サンノゼも発表になりました。この路線はANAが運航していたはずですが運休中です。そのまま奪ってしまいそうな感じでしょうかね。。。

ZHoldingsも。。。社名変更した方がよくない?

コメント

タイトルとURLをコピーしました