召集令状

6月といえばじめっとした嫌な梅雨の季節。。。

そんな季節にピークを迎えるのが。。。

株主総会。

今年も召集令状が届きました。

とは言えこのご時世、いくら会場は広いといっても来場は控えてくれという状況。

実際WEBでライブ配信も行われるので行かなくても参加できる環境がここ2年でしっかり構築されたのでした。

例年同じ会場で行う企業もあれば変わる企業もあり、新しい場所に行く機会をもらったりもするのですが、今年も会場に赴くのは自粛してライブ配信を見てみようかなと。。。

ここ数年、購入や売却は一切していないので価値は下がりまくっていますが。。。まぁ、長期保有なので。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました