Go To Eat Tokyo

なんやかんやで再開したGoToEatTokyo。。。

GoToEatの紙クーポンの申込サイトは受付再開直後はアクセスが殺到し、つながらないばかりがつながっても今日の分は終了という表示が出ていたようですが、今では問題なく申し込みが可能になってます。

紙クーポンの場合は、10,000円で12,500円分の利用が可能。お釣りは出ません。デジタル(8,000円で10,000円の利用が可能)もありますが、利用可能店舗を見る限り紙クーポンの方が利用可能店舗多そう。。。

申し込みをした後に紙クーポンを販売している店舗に出向いて現金でクーポンを購入する必要があります。また販売店では特に申し込みの精査といった確認作業をするわけでもないのにスマホの画面で購入の画面を出して承諾をクリックするという謎作業がありました。。。

それで入手した紙クーポン。。。

使用期限が令和3年3月31日となってました。。。

まぁ。。。印刷してしまっているものの使いまわしなので仕方のないことですが。。。一応令和5年1月25日まで延長しているという紙切れは入ってました。。。まぁ、使用可能店舗の方に周知がされていてトラブルがなければ問題はないのですがね。。。

年末年始も使えるので予定があるならば入手しておくのもよさそう。

販売は12月25日までとなっていますが、予定数に達し次第終了すると思います。特に紙のクーポンは物理的なものがなければあるところまで買いに行かなければならない可能性があるので早めの対応が必要かと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました