掘り出し物?

いろいろあって部屋の中をひっくり返したりしてるのですが。。。

こんなの出てきた。。。

フィルムカメラだね。。。

しかもモノクロとか。。。

フィルム残数見てみたら21枚残っているみたいで。。。3枚何を撮ったのやら。。。

APSカメラの方は電源が入らず電池が切れているみたいで、カメラ用のCR2なんて。。。

ストックがあるので、入れ替えて確認。電源は入って。。。

40枚撮れるみたいで。。。ということは。。。フィルム入れたけど一切撮影していないっぽい。。。

どちらにしてもフィルムの有効期限は切れているので、まともに撮影できるか不明だけど。。。というよりズームもできないポンコツカメラなので非常に厳しい。。。

どこかに行く予定でも作ってちょっと使ってみるかなぁ。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました