【倉敷】夜の美観地区

さて。。。夕餉。。。

美観地区の夜は早い。。。まぁ、観光地だしね。。。飲食店はそれなりにあるが、やはり早く閉まってしまっている感じ。

歩いて探していたら難民になってしまう気がしたので、あらかじめネットから予約していった。でも結局はホテルから遠い場所になってしまった。

選んだのは何となく雰囲気がよさげだったmashed potatoesという店。

お通し

マッシュポテト。店名の由来である以上は頼まないとね。。。

ナスの揚げびたしだと思う。。。

揚げ物アラカルト。少しずつ種類が楽しめる。

料理に手抜きは感じられず出来れば色々と試してみたい感じだったが、そうはいかず。。。

店内は狭くはないが広くもない感じ。それなりに人気店のようで、飛び込み客は断らなければならない状況。なので店内写真は残っておらず。。。

居心地と雰囲気はよかったと思う。

ホテルに戻る道すがら。。。

普段は見ることのない夜の美観地区。。。

それ以上にホテルの敷地内の夜の景観は素晴らしい。。。まぁ、夜の美観地区を見るためにわざわざ来ることはないと思うので。。。宿泊した人だけの特典になると思う。。。

ただ、WiFiがね。。。要至急改善。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました