【年越し】2022年は京都で。。。

いつかは海外での年越しでの夢見て2020年は石垣、2021年は宮古といった具合で沖縄離島で過ごしましたが、今年はもう少し近場で。。。というか、やっぱり日本にいるならこの地は外せないということで京都での年越しに挑みます。

京都だったら新幹線の方が便利なのはわかっていますが、飛行機を選んでしまうのは。。。性でしょうかね。。。

12/31ですが既に正月飾りつけ済み。。。というか続けての1タミですね。。。

今年もお疲れ生でした。。。

グラスの向こうに止まっているのは。。。

特別塗装機ですね。。。12月から運航しているJAL DREAM EXPRESS Disney100でB767-300ER。今日乗る機材と同じなのですが。。。これが当たるのか他の場所に行ってしまう機材なのか現時点ではわかりません。。。

喉を軽く潤したので搭乗しましょう。

結果は。。。

日頃の行いが〇いので。。。

ドリンクのカップもね。。。

それにしても周りがデッドヘッドのCAさんばかりで。。。恐ろしく緊張してしまった。。。

伊丹には少し遅れて到着。

京都へはモノレールから阪急を乗り継いで向かいます。この電車の色が好き。。。

大宮駅で降りてホテルまで歩いて10分ぐらいか。。。

moxy kyoto nijoです。

ちょうどチェックイン時間に到着だったので、チェックインの列ができてました。。。プラチナだろうか優先レーンは無しです。。。

他のmoxyもそうですが、フロントというより1階はバーと飲食施設でついでのフロント業務している感じなんですよね。。。

moxy kyoto nijoの公式PV。

コンビニも近くにありますが、ホテル内でもそれなりに扱いがあります。

チェックイン作業が済んで、キーを受け取ったので部屋に向かいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました