【BKK】NH849 HND>BKK

およそ1年ぶりの。。。

羽田空港T3。いつも通過しているんですけどね。。。それでもここから出国するために下車したのは1年ぶり。そんなに経過はしていない。。。国外脱出自体は。。。4カ月振りなんだけど。。。I/O NRTだったし。。。

でも1年前はTG便。今回はNH便。事前にオンラインチェックインして、預け荷物が無ければカウンターに寄らないで良くなってたって知ってた?

保安検査場はプライオリティレーンの設定なしだったので一般の列に並びます。ただ検査機器は最新が導入されているため、PCなどを取り出す必要は無し。

顔認証で出国してもスタンプはもらいます。

向かうのはここ。。。

深夜便での出発となると、2020年1月以来。。。

遅めの夕食。定番メニューだと思っていた焼きそばやフルーツカクテルが無くなっててさみしい感じ。。。

プチシューがあった。。。もちろんビールには合わん。。。

搭乗口は109ではなく108Aに変更されてた。

エコノミーでGo。今回は結構な搭乗率あったけど真ん中席は空席だったので、そこそこ快適。。。

搭乗後のサービスで何故かビールをチョイスしてしまった。。。

到着前のサービスでは。。。

スペシャルミールにしませんでしたので通常メニューから。。。

鮭の彩りご飯をチョイス。メインの提供がプラ容器から紙容器に変更になったみたい。

もう1つの選択肢はこちら。

出発遅延(15分)したにもかかわらず、40分も早着した結果、4時前に到着。。。

ただでさえ6.5時間のフライトタイムが1時間短縮されたということは、仮眠時間もそれだけ短く。。。というかどうせ眠れないけど。。。

この時間のイミグレはとてもスムーズで。。。F5なんて端っこに到着だったにもかかわらず、4:10過ぎには入国完了。

とはいえ。。。

ARLの始発は5:30だよ。。。

1時間近くベンチで過ごして。始発で終点のパヤタイまで。。。

BTSはRabbitカード持ってるけど、今回は1Dayを購入(150THB)。とりあえずホテルに向かいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました