【JALCard】ショッピングマイル・プレミアム退会予約

JALCardから圧着葉書が届いていた。。。

そーいやショッピングマイル・プレミアムって。。。退会してなかったっけ。。。

入ったままでした。。。なんで入ってるんだっけ。。。あぁ。。。これだ。。。

JALCardSuicaなのでJREpointをJALマイルに交換する時に倍になるので入ってたんだ。。。

なんだかんだ毎年交換するので。。。年会費を払っていた模様。。。

この機会に解約するかな。。。でも確か紙で処理をするのがめんどくさかった記憶が。。。

WEBで解約できるようになってた。。。

今手続きしても退会は満了まで継続するみたいなので。。。チェックを入れてパスワードを入力してぽちっとな。

これで退会予約完了。

あとはそれまでにJREポイントをマイルに変換するかどうするか。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました