DRAGON QUEST XII正式発表

『ドラゴンクエストXII 選ばれし運命の炎』を含む新作6タイトル発表!

今年でドラクエ発売から35周年なんだそうで、特別番組が配信されていたそうです。

以前から開発を匂わせる発言はありましたがオフィシャルで遂に正式表になりました。

そうか。。。35年かぁ。。。

私的にドラクエIは、MSXでプレイしてました。

その後II,IIIとファミコンでやった記憶が。。。

そのあとに関してはオンタイムでなかったと思いますが、一応9まではやったかなぁ。。。

Xはオンライン専用になってしまったのでやってません。

それで12かぁ。。。

あれ。。。11どこ行った?

完全にやってませんでした。。。

プラットフォームはPS4とSwitchで出てたんですね。

PS4ならDL版も

コメント

タイトルとURLをコピーしました