SPGAMEX期間限定オファー

Marriott BONVOYカードに切り替わるはずなのですが、未だにSPGカードのままの日本市場。。。

切り替わるどころかSPG AMEXカードとして入会プロモが展開されてました。

通常入会後3か月以内に10万円以上利用することでボーナス30,000ptsが付与されるのはそのままに、更に20万円利用することで追加で30,000ptsが付与されます。

つまり入会後3か月以内に30万円以上利用で、60,000ptsもらえるという事。

年会費は34,100円。

SPGカードに入会することでMarriott BONVOYの上級資格のGoldが付与されます。

とはいえ、Goldではラウンジアクセスできないので、それほどのメリットはありません。

更新時には50,000pts以下のホテルで使用できる1泊宿泊クーポンが付与されます。

このクーポンは50,000pts以上のホテルには宿泊できません。また、25,000ptsに2泊という利用もできません。

AMEXとしてはGold同等の設定なのですが、プライオリティパスが付与されない、ポイントはMarriott BONVOYポイントが付与されるなど、通常のAMEX Goldとは仕様が違います。

私的にはSPGカードが発行されてすぐ発行し長年保有していましたが、解約済みです。

今回のプロモは作るつもりだった人には良いのですが、そうじゃない人に勧めるほどの爆発力ではないです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました