【TokyuHotels】Comfort Members会員レベル追加

東急ホテルにはComfort Membersという会員システムがあり、会員レベルが2段階でした。

これまではStanderdとGoldの2段階だったのですが、Goldの上にPlatinumが新設され3段階になり、Gold到達基準が緩和されました。

Goldは30,000ptsが25,000ptsへ5,000ptsの減。

一方新設のPlatinumは100,000ptsが必要なので、結構高い壁となります。

基本100円で5ptsの付与となり、ポイントの有効期限は3年ですが。ステータス付与の基準は期間限定ポイント等を除く累計ポイントとなり、暦年でリセットされることもないので頑張って宿泊する必要もなく、現状規定ではダウングレードもありません。

今のところプラスチックカードも発行してくれます。スタンダードでもこんな感じ。

Gold/Platinumはこんな感じ。

上級会員になると特典が付くのですが、こちらはホテルによって特典が変わってきます。

私もスタンダード会員ですが、スタンダードでもレイトチェックアウトに対応してくれたりします。

なお、最近展開されている東急STAYは運営会社が違うのでコンフォートメンバーズの対象ではありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました