【ANA】Skipサービス終了

ANAからこんな通知が出ていた。

空港に置いてある自動チェックイン機での搭乗手続きが終了。自分のデバイスでチェックイン手続きしてね。Skipサービスも終了するよ。手続きが出来ない人は。。。多分有人カウンターでやるって事かね。。。というより、手続き簡略化するから多分完結できるようになるよって言いたいのか。。。

詳しい説明は一切無いのだが。。。

以前プレスリリースでも出てた、ANAとJALの改札機などが共通化されるタイミングで色々と変わるってことを事前告知しているのかなぁと。。。

システムトラブル起きると両社とも遅延の嵐に??

コメント

タイトルとURLをコピーしました