【JRE】どこかにビューーン!

JR東日本がJREポイントの利用法としてミステリーツアー的行先お任せのどこかにビューーン!を2022年12月から始めるそうです。

JALで提供しているどこかにマイルのJRE版ですね。ビューはviewカードから来ているんじゃないかと思います。

JREのサービスなので行先はもちろんJR東日本エリアに限定されます。

目的地は東京駅から概ね150km以上のJR東日本の新幹線停車駅となるそうです。ランダムで4か所候補が提示され、申し込み後1か所ランダムに確定。

詳しい内容に関してはまだ公表されてませんが、だいたいJALと同じ感じですかね。。。

普通よりも少ない6,000ポイントで発券できます。

飛行機の場合は出発地と到着地は1つですが、新幹線の場合途中駅があります。最終目的地以外での下車は不可とかの条件が付くのでしょうか。。。

最近はホテルガチャとかピーチガチャとかミステリーツアーが限定で設定されてますが、この手のツアーってホテルの手配が直前にならないとできないのが懸念点で。。。

JALのどこかにマイルも1回しか使ってません。。。JREポイントはショッピングの支払いでも使えるのでどの程度使用者があるか。。。

ポイントでの交換に先立ち、トライアル的に6,000円でのミステリーツアーも開催されるようです。

事前に申し込み当選者のみが参加できるそうです。興味のある方はどうぞ。平日ですが。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました