【KDDI】hobo1.0

大規模通信障害を発生しているKDDIですが、『全国的にデータ通信は概ね回復しています』から『音声通話・データ通信含め全国的にほぼ回復しています』に変更してきました。

ホームページ上では1時間ごとに状況更新を行ってます。

ネットワーク試験の検証がいつまで続くのかわかりませんが、早めの回復が望まれます。。。

携帯がつながらないので公衆電話へという事もあったのかもしれませんが、ニューヨークでは最後の公衆電話が先日撤去されたというニュースがありました。

日本でもまだ探せばあるとは思いますが、公衆電話がなくなる日も近いのかなと思った矢先のこのトラブルなのですよねぇ。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました