【SpeedTest】docomo vs IIJmio(au)

xiaomi11TProにdocomoSIMとIIJmio(au)SIMを同居完了。両方とも物理SIM。

キャリア表示はIIJmioはauになるのね。。。これで正解かどうかは不明。。。

これでSpeedTestをしてみる。

まずはdocomo。

5Gエリア外なので4G+での接続でこんな感じ。5本目立たないけど。。。電波強度悪いのか。。。

続いてIIJmio

auは5Gサービスエリアには入ってるはずだけど、この時は4G+での接続。仮に5Gで接続したとしてもなんちゃって5Gだろうから結果は変わらないと思う。

同じ時間帯ながらMVNOのIIJmio(au)の方が数値が良かった。。。もちろん定点でテスト。

docomoは5Gだとどれくらい出るのかなぁ。。。そのうちやってみよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました