【tvk】sakusaku一夜限りの復活

2017年に放送終了したsaku sakuがtvk開局50周年特別番組として帰ってきます。

tvkなんでね。。。基本関東地方でしか見られないと思いますが。。。

当時は地デジでもない、UHF局時代のTVKなので、視聴可能地域は関東でも基本神奈川とその近辺のみ。あとは一部の放送局で再放送があった程度です。2代目MCの木村カエラ時代からだとDVDも発売されたりしていました。

内容等はwikiでも見てもらえれば。。。

tvk開局50周年特別番組でもsaku sakuの【さ】の字も出てこなかったので、もう消したい過去として扱われているのかと思っていましたが、一夜限りの復活となりました。

放送日は8月28日日曜日の23時から。

出演は2代目MCの木村カエラと白井ヴィンセント。

初代MCのあかぎあいは芸能活動を事実上引退しているので出演はないかと思いますが、3代目以降はまだ在籍していると思うのでもしかしたらもしかするかもしれません。

まぁ。。。良くも悪くも木村カエラ時代はいろいろありましたからねぇ。。。saku sakuの顔として扱われてしまうのも仕方ないと思いますが。。。個人的には(以下自粛)。。。

saku sakuの基盤は初代の功績だなぁと正直思う。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました