JR九州全日運休

JR九州が、台風14号の接近の影響を受けて明日9/19の全日運休を決定したそうです。

まぁ。。。祝日ですし、台風の予想経路から上陸するにしろしないにしろ大荒れになりそうな予感ではありますが。。。

9/24には西九州新幹線も開業予定だし、開業前でよかったのかもねって感じですかね。。。

九州以外のJR各社も運休や減便を計画していると思います。出来る事なら出掛けないに限る。。。

バスや空の便も影響を受けると思われます。

また最近では車も軽自動車が主流になってきていますので。。。飛ばされないように対処する必要があるのかなぁと。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました