【対象者限定】常夏のハワイへ!乗るほどボーナスコインキャンペーン

対象者限定プロモが来てた。

対象期間は2023年8月1日(火)から2023年10月31日(火)と広め。

東京=ホノルル線限定で、マイル積算可能なエコノミークラスであれば良い。特典航空券はマイル積算されないので、ANAにキュン!の減額マイルで取ってしまった場合は対象外になる。

1搭乗7,000コイン、2搭乗目で+8,000コイン、3搭乗目以降+7,000コインとなり、回数上限は設定されていない。

普通に考えれば往復で搭乗することになると思うので、1往復すれば15,000コイン、2往復した場合29,000コインが付与されると思っていいと思う。ただし、往路か復路のどちらかが対象外の期間になることも想定できるので、1搭乗あたりで設定されているところは優しいと思う。

仮に8月下旬で試算してみると。。。

現時点でこんな感じ。8月発券以降はサーチャージも下がるのでサーチャージだけで考えれば-5,000円になる。

ちなみにエコノミークラスで購入後、マイルやアップグレードポイントを利用してプレミアムエコノミークラスまたはビジネスクラスへアップグレードした場合も、対象となるそう。仮で試算したWクラスはアップグレード対象外。

A380という負債機材を何とかして活用したいという現われかと思う。

もちろん。。。あたしは乗っかりません。。。物価高いし。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました