【NH/JL】2023実績確認

今年も残すところあと1カ月。。。

航空系の実績はというと。。。

NHまさかの3桁。

JL安定の4桁。

という感じで、全くステータスには無縁な感じになっている。

それなりに搭乗はしているものの、今年は大半が特典航空券だったりするのでこれらの数値には加算されない。

年内の搭乗予定はないわけではないので。。。若干変更する予定だが、スタータスを獲得圏には程遠い値でのfinishになることは確定。これから年内の有償予約する気もないし。。。

JLは来年度からJGCに対して大きく変更点され、単年修業しただけではJGCにはなれなくなる模様。逆にこれまで毎年少しづつ乗っているがステータスに届かなかった人が、これまでの実績を再計算することによりJGC入会基準に達するという可能性もある。私の場合、既にJGCなのでこれまで通りOW Sapphireの恩恵が継続するようなので問題はないか。。。ちなみに実績の再計算をした場合、私はJGC入会基準には達しない(650pts程度だと思う)が、JGC退会(クレカの解約)しない限りはJGC 3Starとして扱われる。はず。

コメント

タイトルとURLをコピーしました