【札幌】& sweets! sweets! buffet! Alice

スイーツビュッフェ行きたいなぁと思い。。。となるとホテルのAfternoonTeaとか某パラかとはなるのだが、今回は何故か札幌で。。。

ル・トロワの一角にこんな怪しい雰囲気のお店。。。

不思議の国のアリスの世界をモチーフにしたスイーツビュッフェとの事。

テーブルにはシルエットが。。。これなら版権は問題ない。

各種フードカウンター

某パラに比べてお食事メニューが豊富。

ホテルは朝食無しのプランだったので、ここで普通にブランチ。

とはいえ本来の目的はこっちなので。。。

取りずらいので崩れまくる。。。

11月の限定メニュー。

甘いのに飽きたらしょっぱいの。でさらに甘いの。。。の無限ループ。

基本コース2時間制で1900円程度~。オプション選択で価格は変わってくる。

某パラとは料金形態が違うので単純比較はできない。(基本コース70分制:1490円~)

ただこの1店舗しかないので、札幌に行く必要がある。逆に某パラは札幌にはない。

朝10時からやっているので、大通公園近辺のホテルに宿泊するのであればホテルの朝食ではなく、ここでという選択もありかも。。。ただし、満席の場合待ち時間は120分制なので長時間発生する状況。

そーいや昔大通りビッセのきのとやでもケーキビュッフェやってたんだよねぇ。。。無くなっちゃったのが残念。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました