【BKK】NH850 BKK>HND

早いもので帰国日。。。

チェックアウト処理後荷物を預けてEmporiumの4階のフードコートで。。。

こんなものを食べたようです。

150THBなので安くはない。。。というのも、アンガスビーフが載ってるので。。。しかも薄切りで生のまま載せるしゃぶしゃぶタイプ。

フードコート内は専用のプリペイドカードを使用するか、ラビットカードの使用と入金も可能。

エンポ4階は結構便利で。。。

gourmet market(スーパー)や。。。

モーパラとスシローなんかもある。

40THBから。。。

あらかじめ予約していたいつものマッサージ店で施術をしてもらい荷物をピックアップしたら空港に向かう。

混雑を予想して早めに行ったのだが。。。あっけなく出国完了。。。

時間調整にやってきたのは。。。

EVA Lounge。今回搭乗口がC10なのだが、ここの快適さは譲れない。。。

もちろん、タイにいるのでTGのLoungeが設備的には豊富だと思うのだがラウンジ閉鎖も多く、人が多くて。。。

時間帯的には夕食の時間なので。。。

珍しくしっかりご飯。

デザートもしっかり。

アイス。。。

よき時間で搭乗口へ。。。

今回は帰りも深夜便。いつまでたってもPM便が復便してくれない。

ほぼ定刻で出発。

夜の配給袋の中身。

基本は目をつぶって過ごすのだが。。。やはり眠れない。。。

到着2時間くらい前の朝の配給。復路も特別機内食をオーダーしなかったのだが、これも見慣れた感じ。。。

もう1種類はこっち。

てな感じで定刻到着。朝日が厳しい。。。

私の場合帰宅してから準備しても出勤可能。

次回の国外逃亡予定は。。。未定。KULにも行かないとなぁとは思ってる。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました