【NH】【対象者限定】国内線1,000マイルプレゼントキャンペーン

久しぶりにWEBのトップページ眺めてたら。。。

こんな表示を発見。

クリックして見たら。。。

こちらのページに遷移しました。

メール受け取りの方限定プロモらしいです。多分来てるんだと思う。。。(めんどくさいので確認はしない)

対象路線:ANA国内線:全路線

提携航空会社が運航するコードシェア便は、
ANA(NH)便名で予約・搭乗した場合のみ対象です。

対象運賃:マイル積算可能な国内線全運賃

対象のお客様:登録のメールアドレスに本メールが配信されたお客様

本キャンペーンは、「対象者限定」のため、上記以外のお客様の参加登録は承れません。

ボーナスマイル積算時期:2021年10月上旬

ご注意
フライトマイルの事後登録は、2021年10月3日(日)23:59(日本時間)までの積算分がキャンペーンの対象になります。
本キャンペーン特典のボーナスマイルは、1回のみのプレゼントになります。
ボーナスマイルは、プレミアムポイントの対象外です。
個人情報の取り扱いは、ANAプライバシーポリシー新しいウィンドウで開く。外部サイトの場合はアクセシビリティガイドラインに対応していない可能性があります。をご参照ください。
今後、新たに国または都道府県により新型コロナウィルス感染拡大防止の対策が講じられた場合など、キャンペーンを中止させていただく場合がございます。何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

条件はこんな感じ。

国内線全路線で、マイル積算可能な全運賃が対象なので、対象者になっていて搭乗してAMCに積算すればSaleやIIT運賃でも可能。(PP2倍はSaleやIITなど75%以下積算運賃は対象外なので。。。)

MYキャンペーンに中には表示は無いものの、TOPページに表示が出てるし、メールも来てるんだろうなぁと登録してみたところ。。。

出来ました。

なんか久々に実弾系のプロモ。。。1,000マイルとパンチ力は少ないのですが。。。予定はあるのでねぇ。。。ありがたくいただきます。

マイルは。。。無いよりあった方が安心。

コメント

タイトルとURLをコピーしました