【MBV/恩納】Sheraton Okinawa Sunmarina Resort pt.1

少し歩いて国道58号線にある美浜アメリカンビレッジ入口というバス停から路線バスに乗ります。

北谷から嘉手納>読谷>恩納と北上します。

おんなの駅で降りようとも思ったのですが。。。車窓から見た限りそんなに時間は潰せなさそうだなぁと素通り。。。ルネッサンスからだと徒歩圏内か。。

リゾートホテル群を通過していき。。。

なんもないところで下車。。。

まぁ。。。とりあえず向かいましょう。

こんな建物のところです。。。奥の建物は特徴的ですが、手前の新館は面白みはないですね。。。もうお分かりだと思いますが。。。

こちらのホテルです。

恩納だとInterContinentalにしか泊ったことはないので、今回は違うホテルを試してみようと思いました。ということで今回は日帰りじゃないです。

ロビーは海水を引き込んで魚が泳いでました。そのためなんとなく香りが独特。。。

フロントでチェックインを済ませます。閑散期のはずなのですが、レイトチェックアウトは拒否られました。。。

部屋に向かいましょう。

こんな景色。。。

当然ですが清潔感のあるお部屋。

奥のテーブルにはウェルカムスイーツが。。。

残念なのは某有名会社製造のもの。。。

では。。。。リゾートっぽい景色。。。

オープンザカーテン。

曇ってはいますが日差しが届くいい天気。

デッキチアに腰掛けたら。。。

こんな景色が見られます。

スリッパだけではなく、ビーサンも装備。

ただ海で泳ぐのはまだ早いかな。。。屋内プールは営業してましたが、屋外プールは営業してない時期。

水回り。

アメニティは取り外し出来ないタイプ。

部屋風呂もありますが、大浴場もあります。でも一回外出てスパ棟に行かなきゃいけない。

冷蔵庫は空でした。

コンセントは一般的なAタイプのみ。USBはありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました