【亀の井ホテル】大増殖

亀の井ホテルといえば別府温泉にある老舗のホテルというイメージ。。。

それがなんと。。。

大増殖します。

というのも日本郵政がやっていたかんぽの宿を引き継いだマイステイズホテルズマネージメントがそれ以前にグループに組み込んだ亀の井ホテルの名前を乱暴にも大展開し一気にリブランドするそうです。

もともとあった亀の井ホテルのブランドイメージ無視。。。

確かにね。。。今年の4月、急に日光に亀の井ホテルができたときちょっと違和感ありましたよ。

とはいえ1店舗ならブランドイメージを壊すことなく展開できるだろうなぁというくらいの感想。

それがここにきて一気に30店舗増。

となれば亀の井ホテルに合わせるというよりかんぽの宿基準で名前だけ亀の井を名乗るっていうマイナスイメージしかわかない。。。

まぁ。。。いいけどさ。。。

こんなリブランドティザーページ展開してますけど。。。

マイステイズも気づけばあの企業の傘下になっているのでこれ以上は何も言わねぇ。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました