【povo2.0】【お試し】データ追加7GB(7日間)延期

povoが期間限定のお試しトッピングとして

1GB/30days:499円

7GB/7days:777円

を準備していましたが通信障害の影響を受けて7GB/7dのおためしトッピングの提供延期が発表されました。延期でも中止でもどちらでもよいのですが。。。

1GB/30dの方は通信障害前だったのでそのまま7/20まで提供されます。

七夕にかけての7GB/7d:777円と7尽くしのお試しと、きっとバレンタインデーやホワイトデーの時みたいにボーナストッピングクイズみたいのが開催されるんじゃないかなぁと期待していたのですが、それもありません。。。

KDDIとしても補填の対応を考えなければなりませんので、しなくても良い出費は避けたいところでしょう。

とりあえず通信障害ん法は落ち着いているようなので良かったですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました