【povo2.0】利用停止予告メール届く

2回線契約しているpovo2.0のうち、物理SIMの方に利用停止予告メールが届いた。

まぁ。。。確かにトッピングはしていない。。。音声通話もしていない。。。

SIMの有効化をしたのが3月19日なので、実際にメールが届くまで230日くらい経過していることになると思う。。。

ともかく。。。何かした手を打たなければ回線停止、契約解除まではさらに1か月の猶予をくれてるみたいで、それでもトッピングなければ契約解除となるようだ。

契約解除しても新たに契約は可能だと思われるのだが。。。契約する手続きがそれなりにめんどくさいなと。。。

なんか3GB/90日の期間限定プランがあるらしい。。。

これもトッピング購入としてカウントしてくれるみたい。。。

3GB/30日よりかは高いけど、これぐらい余裕があるプランが都合がよい気がする。。。個人的には7GB/90日で1,980円とか欲しい。。。

来週にでもトッピングしようと思う。。。忘れてなければよいが。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました