【RakutenMobile】6円請求

普段から請求金額あまり確認しないのだが、RakutenMobileから6円という請求が上がってきていて、なんだと思い確認。。。低額請求すぎてかえって不安。。。

国内通話/SMSで請求が上がっていた。

通話はアプリを使っているのは間違いないのだが、SMSは来た物に対してそのまま返信していたようで、RakutenLinkを使っていなかった模様。それが請求として上ってきてらしい。。。

盲点だった。。。SMSもRakutenLink使わなきゃいけないのか。。。

というか6円だと手数料の方が高くならないか?

むしろマイナスなんじゃ。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました