SAISON GOLD Premium(AMEX)

セゾンカードの新しいゴールドカードが先日発表になっていたのだが、国際ブランドがVISAとJCBの受付のみで、AMEXは8月中旬以降とのアナウンスだった。

そーいやもう受け付け開始してるかなと思いだしたので再確認。。。

開始されてた。

金の券面にAMEXの青ロゴ。。。まぁ。。。仕方のないことなのか。。。

今現在、SEISON AMEXのPINK GOLDを保有しているものの、旅行関係のベネフィットが全くないのと、惚れ込んだのは券面の綺麗なところだけなので、一定時間保有した後は解約するつもり。。。月会費制なので思い立ったら辞められる。

その後はSEISON AMEXならPlatinumかとも思っていたのだが、このGOLD PremiumにAMEXブランドが発行予定とのことで、こちらを待っていた感じ。

カードのICチップの位置から解るように、通常のカードとは180度逆のデザイン。

カード番号なども裏面記載。

年会費は税込11,000円ながら年間100万円使用すれば以降永年無料になる。

映画のチケットが1,000円で購入できたり、コンビニやカフェでのポイント還元率が最大5%、旅行関係の保険も利用付帯ながら年会費相応な分はついている。

まぁただこの辺のサービスはいつ改悪されるかわからない点ではあるものの、セゾンが久々に本気を出してきた感が伺える。

という訳で。。。実際に申し込みするのはもう少し先の話なのだが、PINK GOLDからの変更を予定中。

コメント

タイトルとURLをコピーしました