【Black Friday】ANA 機内食

日本でもBlack Fridayを何とか浸透させようと各社やってますが。。。正直それほど浸透していないと感じる今日この頃。。。Blackという文字をとって黒いものを売り出すといった手法も見られます。。。

なんだかんだでそれほど安いと思うものもなく、日本では初売りやブラックボックスで売れ残りがふんだんに詰まっている可能性があるものの年始の福袋に期待する方が多いのかなぁと。

今回も掘り出し物の期待はしていなかったのですが。。。

ANA のA-Styleで機内食12食セットが6,000円で出てました。しかも。。。

メニューも全て違うバラエティーセット。若い人にはボリューム的には少ないとは思うけど、1食あたり500円であれば許容範囲内か。。。

通常であればANAカードで5%引きになるのですが、これに関しては一切の値引きやクーポンは適用不可。でもマイルはつく(60マイル)。

12食となると結構な物量になるので冷凍庫の空き具合との相談も必要です。

また食べるときは24時間前に冷蔵に移して解凍させてからレンジアップが推奨されてます。

ちなみにJALのBlackFridayのセールには機内食はありませんでした。せっかくなので普段乗ってない方の機内食食べたかったなぁ。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました