【セゾンローズゴールド】ホテルお食事券特典

月会費制のセゾンローズゴールド・アメックス。

気づいたら募集期間を撤廃していた。。。

私も美しいピンクのカードフェイスに惹かれて作ったので、入手した時点で解約してもよかったのだが、1つの区切りとしてレストラン特典までは入手しようかなと思い、細々と使ってた。

予定よりもだいぶ遅れてしまったのだが、ようやくホテルお食事券特典に到着。

これまではクーポンで送られてくる形だったのだが。。。

今月から電子クーポンに変更ということで。。。多分転売防止だと思う。。。オークションとかにも出てたみたい。。。

アプリにこんな形で届いた。

対象ホテルはというと。。。

こんな感じだった。札幌:1、仙台:2、東京:2、横浜:1、名古屋:2、京都:2、大阪:2、神戸:2、広島:1、博多:1、沖縄:1といった感じで、少ない。。。少なすぎる。。。関西地区有利。

なるほど。。。近くに無い人は転売したくなる訳だ。。。しかも紙のクーポンだったら分割利用もできたけど、電子クーポンは分割利用不可になってるし。。。

今月中に利用して、今月中に解約だな。。。

国内旅行に行くタイミングで近くに該当レストランがあればそれでもいいけど、旅行行ったらホテルビュッフェよりも地の物食べたいしなぁ。。。もっとも国内旅行の予定がないし。。。となると近場の新宿か台場か横浜か。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました