【MBV】【IHG】ステータス降格処理

Marriottの降格処理が行われ。。。

1段階ダウンのゴールドエリートとなった。本来であれば平会員でも文句は言えない実績なので。。。

とはいえ、ラウンジアクセスが無くなり、Marriott系に宿泊する理由が大きく無くなった。ライフタイムシルバーまでも残り95泊と遠く、ライフタイムシルバーになったところで利点もないので、ポイント失効しない程度の宿泊でいいのかなぁと。。。

そーいや去年はIHGにも2泊しかしていないはずで、こっちも平に降格されているものだと思ったら。。。

ほよ。。。

何故かプラチナのままであった。。。とはいえこちらはプラチナであってもラウンジアクセスはつかない。降格されてもAmbassadorになれば直ぐにプラチナ復帰できるので。。。

今年も頻繁に旅行に行ける状況ではないのだが。。。宿泊はIHGとAccorを中心に考えようかなと。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました