ANA Crowne Plaza Niigata

新潟での宿は。。。

言わずもがな。。。

万代バスターミナルからほど近い場所にあります。

新潟の繁華街はさらに海の方に行った古町という地域とのこと。。。ホテルなども新潟駅周辺と古町地域にはいろいろありますが、万代はちょうどその中間の位置といった具合。

万代地域はバスターミナルがあるおかげで栄えており、新繁華街といった具合でしょうかね。。。

駅から歩くと。。。15分くらいかと。

チェックインします。

一番安いシングルをSFCプランでの予約でしたが、IHG PLTの力でスーペリアツインへアップグレードと14時までのレイトチェックアウトを獲得。

部屋に向かいます。

清掃済みの証。。。

ドアを開けると。。。

目の前にドア。。。開けると。。。

クローゼット。

左の方からベッドルームへ。

エアウィーブを採用しているそうです。

窓からの景色ですが。。。

ラ〇ホか??

開けます。

さらに障子だよ。。。開けます。

こんな景色。実はこの画像は翌朝。到着日は曇天でした。

高い建物が近くになくて景色はいいです。

水回りも確認しましょう。

シャンプー類はポンプ式。

アメニティも標準ですね。

これはドライヤーでしょうね。

ワークデスクにコンプ水1本。

この他ウェルカムドリンクとして。。。

お茶と水をフロントで渡されました。フロントでもらった分は冷えてます。

テレビの下には冷蔵庫など。冷蔵庫は空です。

コンビニも歩いて数分の場所にあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました