【年越し】moxy kyoto nijo

お部屋に到着。

多分ここもオフィスビルのリノベーション物件だと思います。。。

部屋は寛ぐではなく、寝るための場所と割り切れる人じゃないとだめですね。。。とはいえカプセルなドミトリーといった個人のスペースが確立されていないと安心して眠れない人でも大丈夫です。

コンセントもUSB直付けタイプ。電話も黒電話っぽいデザイン。

ワークデスクも申し訳程度。。。

冷蔵庫は空。

水回り。

コンプ水はここにありました。

バスタブはなしのシャワーのみ。

窓からの景色は。。。期待してはいけません。。。

カードキー。

プラチナ会員向けのウェルカムドリンク券にも遊び心。。。

オレンジベースのアルコールカクテルいただきました。。。

お店関係。。。きっと京都駅まで行けば普通にやっていると思いますが、ここからだとちょっと遠いかな。。。二条駅は近いので電車に乗ればすぐなんですが。。。わざわざ行く気にはなれないので、近くの商店街で開いている店で軽く買い物をします。

予想はしてましたが、12/31に空いてる店は少ないかったです。。。当然です。休んでください。。。

この後夕餉に向かうのですが、こちらもやっているかどうか不安があったので、あらかじめ予約してあります。

二条あたりはあまりお店はないので。。。ホテルからは少し遠出する必要はありますが、京都駅の方には向かわない方向で。。。

みまでり

お通しは野菜スティック。

焼き鳥をお任せで頼んだらすべて塩で出てきました。きっとこだわりがあるんだと思います。。。

他にも食べた気はするのですが写真が残ってません。。。

いったんホテルに戻ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました