支援前の3連休初日の2タミ

支援があろうがなかろうが、羽田空港は結構混んでます。今年最後の3連休らしいですしね。。。

台風の振替で設定した人も多いと思うので、これから搭乗する便もほぼ満席状態。。。ちなみに私は振替組ではなく、予約通りの便に搭乗します。

久々の午後便出発なので。。。

いつものアカシアでランチです。以前は10時オープンだったのですが、まだ時短営業実施中で11時オープン。開店前5分前到着でしたが、まさかの開店待ち行列で、1回転目で入れませんでした。

価格も高くなって2貫とごはんで980円。

土日祝だけでも10時オープンに戻してくれませんかねぇ。。。

いつもより早く空港にやってきたので、時間調整する必要があり。。。

ANALounge。ここもそこそこ混んでました。

行先は福岡。到着便遅延による出発遅延決定でした。もちろんこの遅延はさらに拡大します。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました