【北谷】ベッセルホテルカンパーナ沖縄

さて。。。2日目。。。

名護を後にして、北谷まで路線バス(120/20)で向かいます。時間的には90分くらい。。。運賃は1,500円。

バス停は国道沿いなのでアメリカンビレッジまでは少々歩きます。

北谷に来るのは2度目ですが。。。それにしても。。。戦闘機うっさいな。。。こんなにも轟音だとは思ってなかった。。。これが沖縄の闇の一部か。。。

宿発見。国内ではSleepInn時代から結構使っているVessel系。

チェックイン時間には少々早くついてしまったのですが、部屋は準備できているということでったので早めのチェックイン。

お部屋はこんな感じ。。。

部屋は土足厳禁。京都のカンパーナも土禁だったと思う。

別館の上層階のアサインだったので、まずはバルコニーからの景色を。。。

アメリカンビレッジを高い位置から望む。。。

このホテルとしてはオーシャンビューの部屋ではないのでランク的には低いと思うけど、バルコニーからこれだけ見えれば十分かと。。。

ワークデスクと荷物置き場。

部屋着。上はアロハ風だけど下は普通のスウェットみたいな感じ。

クローゼットと下駄箱。館内履きでサンダルもあった。

冷蔵庫は空。スイッチ付き。

無料のお水。コーヒー・ティーバックなどはロビーに設置されているのでピックアップする。

コンセントもワークデスクやベッドサイドに豊富にある。ただ基本Aタイプなので、変換コネクタが1個だけついてた。。。

ベッドサイドにはUSBタイプも。

水回り。

バスタブあるけど最上階に大浴場あり。

屋上にはプールもあり。基本有料。

歯ブラシなどもフロントから持ってくる方式。

こちらも今回は朝食付きで手配。。。会場広くて人も多いため、取って来た物だけ。。。

マグロ食べ放題。丼にしても良いし。。。スパムおにぎり用だと思う海苔があったので手巻きにしてもいい。。。

デザートも豊富。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました