【かながわPay】第3弾7/27開始

第2弾終了後第3弾開始に向けて予算を積み増してきたのでそろそろ始まるかなぁと思っていましたが。。。

7/27から開始が正式に発表になってました。

ポイントは最大20%、決済後8日目に付与されるという基本的なルールも変わらず。

神奈川県民以外でも利用できますが、決済後8日目のポイント付与なので短期旅行者には不向き。主に在住か勤務者向けとなります。

1人当たり最大3万円分ですが、総額100億円に達し次第終了。

かながわPay自体で決済機能は持たず、既に利用しているコード決済に紐づけてのかながわPayからの支払いになります。利用できるのはd払い、auPay、LINEPay、RakutenPay、はまPayに加えAEONPayが追加になった模様。

対象になる加盟店も前回までとは変わる可能性もあります。前回は使えたけど今回は使えなかったという可能性もありますので使う前には再確認が必要です。また、加盟店によっては使用できる決済サービスに制限がありますのでこちらも要確認。還元率も加盟店により変わってきます。

買い控えというほどではありませんが、特に急いで買う必要がないものは少し待つのもいいかも。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました