HANEDA AIRPORT GARDEN

海外に行ってたわけではないのだが。。。たまたまT3を通りがかったので。。。

行ってきた。。。

到着階(2階)から各種交通乗り場を直進して進めばエアポートガーデンに通じる廊下につながる。

正直な感想。。。過度な期待は禁物。。。

主な施設は空港直結のホテルであり、その1階と2階に飲食店と物販店が入居している程度。

1階にはバスターミナルも整備されるので、利便性は上がるとは思うが、飲食・物販店ともこれという惹かれる店舗はなかった。。。ここまで来なくても既存のTerminal3店舗だけで十分ではないかと。。。

まぁ、人により感想は違うと思うので、一度訪問してみるといいとは思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました