【NH/MM】ANAの予約画面にPeachのスケジュールが出現

以前プレスリリースで出てましたが、ANAの予約画面にPeachのスケジュールが表示されるようになりました。

とはいえ。。。ANAとPeachが変更してる路線ってどこかいな。。。

Peachだから。KIXか。。。ということで多分表示されそうな路線で検索。

目論見通り表示されました。

peachのサイトへをクリックするとこんな表示が出てきます。

飛ばされた後はPeachのログイン画面に。。。

とりあえずログインせずに~をクリックしたら。。。

こんな表示になりました。

まぁ。。。Peachに乗る可能性は極めて低いので。。。メモ程度に。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました