【BKK】DoubleTree by Hilton Sukhumvit Bangkok pt.2

部屋の紹介の続き。ミニバー。

コンプ水2本。

冷蔵庫。もちろん有料。動かしても課金されないタイプ。とはいえ、結構入ってる。。。コンプ水を冷やすスペースはかろうじてあるか。。。

ハードリカーや乾きもの。瓶のサイズがでかい。。。バンコクならではのアレも。。。

価格表。コンビニはsoi22のMercureの1階にセブンがある。

こっちの引き出しは無料の粉ものやグラス系。

続けて水回り。。。

ベッドルームから洗面台は一応扉はあるものの解放すると丸見え。まぁ。。。よくあるタイプ。

アメニティはフルセット。ここにもコンプ水が1本。

トイレとシャワーブース。もちろんウォシュレットはない。バスタブ付きの部屋もあるとかないとか。。。

アメニティは括り付けタイプ。

もちろん大浴場はないが。。。

プールはある。

確か7階。

プールから建物を見上げるとこんな感じ。

歩き疲れてちゃぷちゃぷやってベッドでくつろいでたりするとサービスのフレーバーウォーターなんかも持ってきてくれる。

同じフロアにジムもあり。カードキーで開く。

時間帯的にプールもジムも貸し切り。。。

で。。。2日目にプールでちゃぷちゃぷして部屋に戻ったら。。。

こんなの置いてあった。

HHはノンステータスでポイント宿泊でもサプライズで祝ってもらった。

実際の誕生日はチェックアウト日なので、前日に準備してくれた模様。チェックイン時にも何も言ってないんだけどなぁ。。。

お味は甘すぎず(←重要)普通においしかった。。。

ラウンジがあるわけではないので。。。

セブンでビール買って来た。パインはスーパーで。。。

悪ふざけ。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました