【BKK】DoubleTree by Hilton Sukhumvit Bangkok pt.1

7月のバンコクの時に泊まったホテル。HHのポイント消化目的でHilton系列に。。。

この記事の続き。ホテル到着も朝6時。。。さすがにノンステータスだしチェックインは出来ず。チェックインは通常15時。荷物だけ預け。

正面玄関なのですが、こちらから出入りは一切しなかった。最終日に撮影したくらい。。。

というのも。。。

DoubleTreeはSoi24に面しているのだが、すぐ裏にHiltonがあって、建物は接続してはいないものの建物脇(赤いラインのところ)が通れるようになっており、DoubleTreeの裏口から入れる。

なのでSoi22からもアクセス可能。

ロビーの様子。

DoubleTreeにしては結構広々スペース?DTはラスベガスと那覇しか使ったことないけど。。。

チェックイン時にもらえるクッキー。レシピは同じだけど、各ホテルで作ってるらしい。それではお部屋に。。。

エレベーターは3基。

多分Upgradeされてるんだと思う。。。高層階だったので。。。入場。

お部屋も広々。

コンセントはユニバーサルタイプ。テーブル脇。

ベッド脇。共にUSBの端子は無し。

窓からの景色はこんな感じ。Soi24側。

コメント

タイトルとURLをコピーしました