【HND】サテライトターミナル

2023年最後の日。。。

雨降る中羽田空港にやって来ました。早朝なのにターミナルは大混雑。。。もちろん電車もね。。。

2022-23の年越しは京都で過ごしましたが、今年の年越しは。。。

大分に向かいます。

搭乗口は当初504番だったのですが、47番に変更ということで。。。 

ここまでは同じ経路。。。

46-48番行のバスに乗って。。。

初めてのサテライトターミナルに到着。。。現在このサテライトターミナルとT2を接続する通路を建設中なのでいずれは繋がってしまうのですが、繋がる前に来ることができました。

そーいやサテライトターミナルって特別なサービスがあったよなと。。。あれってまだやってるんだろうかと思ったら。。。

プレミアムなカウンターの保安検査場前にこの看板があったので継続中のようです。Group2までということは、DIA,PLT,SFC,SA*G,PremiumClass搭乗者が該当。

ということで。。。

46番ゲート店。

品揃えは良いとは言えませんが。。。

GODIVAアイスを発見。

出発前の朝食タイム。アイスとおにぎりセットで1,000円超えた。。。でもなんか飲み物もないとね。。。

この日の午前中は全国的に天気が悪かったので。。。

窓からの景色はこんな感じ。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました