【石垣島】The BREAKFAST HOTEL PORTO石垣島 pt.1

予約時にはHotel WBF PORTO石垣島だったんだけど、リゾーツ琉球下のHotel WBFがすべてリブランドしてThe BREAKFAST HOTELになったそう。。。Rassoに戻せばよかっただけじゃないかと思うんだが。。。

The BREAKFAST HOTELは石垣島に2店舗あって、MARCHEとPORTO。今回はPORTOの方で、最寄りのバス停は裁判所前か博物館前。

住宅街の中にある感じ。道路を隔てて2棟あってフロント業務はホテル棟の方のみ。(バス通り側)

今回はコンド棟の宿泊だったのでチェックイン後一旦外出てコンド棟のお部屋に。

入室。1階のお部屋でした。そもそも4階建てなので景色や眺望は期待できません。

普段ならまず居住スペースを見るのですが。。。コンド棟という事もあってか。。。

ミニキッチン。冷蔵庫もそれなりのサイズ。シンク下には。。。

一応装備。

クローゼットもそれなりのサイズ。

洗濯機も備え付け。洗剤はフロントで無料でもらえます。

水回り。ユニットバスですね。

アメニティはポンプ式。

歯ブラシ・髭剃り・綿棒は備え付けてありました。

でお部屋。。。

まぁ。。。特筆すべきは。。。

コンセントが豊富。充電には困りません。ただデスク上のUSB端子は充電できなかった。。。

WiFiも特に問題はなく使えてました。コンド棟もホテル棟も同じID/PASSで掴めます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました