【MBV/恩納】Sheraton Okinawa Sunmarina Resort pt.2

こちらのホテルにはラウンジはありますが、プラチナ会員以上で使えるものではなく新館であるサウスタワー宿泊者が使えるものになります。提供されるものもソフトドリンクのみの様でマリオット標準のラウンジサービスと言わけではないようです。

本館にはラウンジはないのですが、プラチナ会員以上だと代替サービスが提供されます。

時間帯も17-18時と限定。提供されるのはアルコールを含むドリンクのみ。フードは有料でオーダーすることができます。というのは提供されるのがレストラン横のバーコーナーのような場所だったりするので、レストランで提供されるものが提供できるといった方が正しいのかもしれません。

この日の17時頃。。。サンセットにはまだ早い時間か。。。

フード以外は基本完全セルフです。オリオンも飲めます。泡はありませんが赤と白はあります。ウィスキーもあるので、ハイボールも作れます。

ホテル内にはレストランはありますが、近隣に飲食店は少ない。

とは言え近隣のホテルにレストランもあるので、そちらに行くことも可能。

結局。。。この日は食欲もなかったのでそのまま就寝したと思う。。。

翌朝。。。

朝食会場へ。

それなりに混んでました。閑散期だと思ったんですが。。。

フードカウンターの撮影はあきらめ、取ってきたものはこんな感じ。パンやご飯、沖縄っぽいメニューもあったと思うのですが、全く取ってきてません。。。ジーマミー豆腐ぐらいかね。。。卵料理はライブキッチンで作ってもらえます。

追加のデザート風。うん。沖縄っぽさ0。

という感じで海にも入らずリゾートホテルっぽい事も何もせず、チェックアウトまで部屋でうねうね。。。

レイトチェックアウト拒否されたので定刻にチェックアウト。

飛行機まで時間があるんですよねぇ。。。

ということで、もう少しホテルにいます。スパ棟に向かいます。

ここのところタイに行けてないので、マッサージやってもらおうかと。。。手配しときました。

こんなお部屋でヘッドスパやってもらいました。

思ったよりも高くありませんでした。

この後は路線バスで空港に向かいます。

渋滞に巻き込まれることもなく、ほぼ定刻通りに到着。

今年2度目のエンダー。那覇空港には国際線拡張エリアにマクドナルドもできたのですが、撤退してしまいましたね。その他にも撤退した店舗が多いのですが。。。

帰りは普通にANAで帰ります。

久々のPremium class。。。しかも時間早めたのでデリ便。箱のまんま提供じゃなくなっていたことに驚き。

フルーツには泡が合います。

でもやっぱり日本酒も。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました