【ドミノピザ】ニッポン応援プロジェクト

持ち帰り限定ですがドミノデラックスMサイズが600円で購入できます。

ドミノピザって気づいたらとんでもなく価格が上がってたんですが、時々こういうイベントするんですよね。

この間もLサイズ1枚買うとMサイズ2枚付いてくるイベントやって、予想以上の注文が来ちゃってあたふたしちゃったりしてたんですが、価格が上がる前は1-2レンジMサイズ3枚で1,800円っていうのはやってたので、それが持ち帰り限定とはいえ戻ってきた感じ。。。

店舗が近くにある場合は配達するより取り行っちゃった方が多分早いと思う。。。

私も徒歩5分以内くらいの場所にあるので。。。きっと配達注文しても歩いて届けに来てる可能性がある。。。

ドミノデラックスMサイズの定価は1,990円。通常の持ち帰り半額を適用した場合995円。今回の場合は1/3以下のお値段。

ところが。。。ネット上から注文しようとしたところ、複数枚の注文には対応してくれないみたいで。。。1枚限りなのか。。。回数制限がないので注文回数分ければ何枚でも購入可能だとは思うんですが。。。そんな面倒な。。。

折角なので、日替わりのワンコインのピザライスボウルを試してみるという手も。。。

早い話がドリアですね。。。

でもこれ結構いけます。ワンコインになるメニューは結構頻繁に入れ替わるみたい。

あとは。。。

どうせ持ち帰るんなら普通にプレーンピザも持ち帰り半額だとMサイズ550円だったり。。。

これね。。。結構いけるんですよ。。。何なら蜂蜜かけてもいい。。。

とりあえず8/21までみたいですが、その後も何かしらイベント準備してそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました