【ANA】Discover宮崎キャンペーン!

地域を指定したプロモーションってなんだかんだ通年やっているもんなんだけど、景品が宮崎行きANA航空券2万円分という限定的なものを100名にくれるという行先限定旅行券なのか購入補助券のようなものをくれるみたい。

参加条件も宮崎便に乗らなくてもいい、ただキャンペーンページから動画を視聴したAMC会員であればOK。動画も45秒と短い。

ただし、宮崎県在住者は対象外。。。

景品は航空券ではなくあくまでも2万円分の航空券というもの。旅行券と同じ扱いなのかどうかは明記されていない。有効期限は2022年10月17日(月)~2023年1月31日(火)となっているものの、単純往復である必要はなく、宮崎空港発着路線が1区間含まれていればよいとのこと。例えば。。。羽田ー沖縄ー宮崎や羽田ー福岡ー宮崎とかでも良いと思われる。九州路線だとSNAやORC、SFJといったコードシェア便もANAから発券したANA便名がついているものは利用可能であろうと思われる。2万円超えた場合に関しての記述もないのだが、単純往復でも2万円超えることは考えられるので差額徴収になるんだとは思うが。。。

まぁ、どうせ当たらないとは思うが、動画見るだけでノーリスクなので参加しといて損はない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました