【NH】LTM500万マイルネームタグ追加

AMCに積算を続けていると、これまで積算した距離に応じてネームタグが送られてきます。

当初はANAのみ50万・100万・200万と+パートナー100万の4つでスタートしてたと思うのですが、到達者が出たのか、出そうになったのか、割と定期的に300万・400万が追加されて、ついに500万が追加されました。

このサービスはJALの方が先行していていわゆる亀タグっていうのが送られてきます。最上位の基準が国際線100万マイル or 国内線1,250回搭乗となっていて、それ以上到達してもタグに追加はありません。ただタグじゃない何か記念品が贈られてくるという話もあります。

たかがタグ。。。とはいえ一応宝石や希少金属を使って蒔絵という伝統手法で作られているのでコストはそれなりにかかっていると思うのでそれなりの価値はあると思います。

私的には50万はクリアしてますが、100万までは遠く。。。コロナで海外行けなくなったので伸び悩んでしまい、今度はサーチャージと円安の壁。。。国内線も乗ることが減ってしまいました。。。なのでライフが終わるまでに100万到達するかなといった感じです。貰ったタグは。。。どっかにしまってあると思う。。。もちろんJALは乗ってませんのでタグが貰える基準には達してません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました