【SPK】北海道ジンギスカン 蝦夷屋

旅に出ると街を歩いてなんとなく気になった店に入るのがスタイルではあったのですが。。。ここ最近はやってない店も多かったり、座席を絞って営業したりというのもあるので、あらかじめ予約していくスタイルになってしまっています。

前回札幌に来た際になんとなく気になった店を今回予約して訪問。

場所はANAHolidayInn札幌すすきのすぐ近く。。。

個別で注文するより、食べ飲み放のコースの方が安く収まりそうだったので、コース予約にしました。

野菜はお通し代で提供されるスタイル。

看板メニューのなまら厚切りジンギスカン・塩生ラムジンギスカンなどいくつかのお肉を選んで。。。

じゅーじゅーやっていきます。

今回は標準の120分食べ飲み放題5,000円のコース。

■ジンギスカン
 ・特上生ラム肩ロース
 ・特上塩生ラム肩ロース
 ・なまら厚切りジンギスカン
 ・ラムロール
 ・塩ラムロール
 ・生ラムジンギスカン
 ・塩生ラムジンギスカン
 ・タレ生ラムジンギスカン

■トッピング
 ・辛味ネギ
 ・チーズソース
 ・卵つけだれ
 ・北海道産山わさび・おろしポン酢
 ・ガーリックバターしょうゆ
■焼き野菜&サラダ
 ・蝦夷屋のたっぷり大根サラダ
 ・チョレギサラダ
 ・焼き野菜盛り合わせ
 ・野菜 単品

■飯&麺類
 ・オン ザ ライス・専用ご飯 ・塩おにぎり
 ・ご飯(小・並・大) 
 ・名物焼きラーメン【タレ・塩】
 ・ラムカレー
 ・ラムテールスープ・ラムテール玉子スープ

■おつまみメニュー
 ・枝豆の浅漬け
 ・おつまみキャベツ
 ・フライドポテト
 ・キムチ
 ・野菜スティック
 ・きゅうり1本漬け・冷やしトマト
 ・ポテトサラダ
 ・道産豚100%ソーセージ
 ・もやしナムル
 ・コロッケ・煮卵・ラムメンチ
 ・チーズはるまき
 ・じゃがバター・塩辛
 ・にんにくバター焼き
 ・ラムつくね・ジンギスまん

これだけのメニューから選択できるので十分かと。。。消費税も込み。お通し代も別途請求されません。なので請求金額が5,000円ポッキリ。サッポロ割のクーポンの扱いも可能でした。さらにはANAカードで支払うとマイルも積算してくれました。

なんだかんだリーズナブルだと思います。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました