【北谷】食べたもの~旅の終わり

北谷で食べたもの。

HAN’Sのステーキ。アメリカンビレッジには88もあるし、イオンにはやっぱりステーキもあるのですが、今回はこれまでなんだかんだ行ったことの無かったHAN’Sにしてみた。。。

人をダメにする断面。。。

アメリカンビレッジ内にもブルーシールあるんですが、行った時間帯が悪かったのか長蛇の列だったので、少し歩いて国道沿いの路面店へ。。。

こっちの店の方が広くて落ち着いてて良いかも。。。

トリプル行っちゃう莫迦。。。

夢のようなタワー。。。

アメリカンビレッジ内のきじむなぁという店のタコライスにオムレツのっけたオムタコ。さらにチーズとかトッピングも可能だが。。。もたれそうでやめた。。。

代わりにこちらをトッピング。

デザートに再びブルーシール。。。

お店閉まってたのでコンビニで。。。

断面。


名護での食事(晩餐)が上がってなかったので。。。

ビール工場見学後でもやっぱり一杯は行っとかないと。。。

何故かとんかつの口に。。。

あぐー豚のミルフィーユかつだったかな。。。

小鉢も豊富で。。。


北谷から那覇までも路線バスで。時間が合えばカリー観光の北谷ライナーも可能。

空港で大東寿司ゲット。とはいえ那覇市内製造。。。

でやっぱり。。。

出来ちゃったので。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました